大黒様 (^_^)

先日、西区横手1丁目にある実成寺へ、大黒様の沐浴祈願に行ってきました。
社長の同級生のお寺です。

年に数回行われるとのこと。

その度にいい色になって帰ってくるでしょう!

これからが楽しみです。

関連記事

  1. 熊本市西区で3周年を迎えて
  2. 2021年 新年のご挨拶
  3. あか牛カレー☆olive cafe☆
  4. まるよし食堂に行ってきました!
  5. 撮影~THREE.nico shop
  6. 除菌・脱臭 運転中
  7. 今年もこのしめ縄!
  8. 初詣

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP